天候にらカテナカター/(^o^)\www | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

昨日は台風の中LIVEに来てくださって、ありがとうございました
すっごく楽しいLIVEだったねー
みんなに会えて嬉しかった


んが

LIVEが終わって外に出た僕は驚愕した
めっっっちゃ土砂降りやんけぇえええ~


どうやら、LIVE来てくれた方はみんな無事に帰宅できたみたいで一安心

{48E46AC6-616B-4524-B53A-0DB702B68B1A:01}



と、思ったのもつかの間
ねここの電車止まったーーーwwwwwwwww

そのまま再開の見込みもなく、タクシーで帰る事にしたんやけど、100人くらい既に並んでて…

結局2時間ちょっと並んで、あと30人くらいーってところで電車が再開して駅に雪崩れ込んで無事帰宅しましたとさ

おかげで殆ど寝られなくて、今寝落ち掛けながらぽちぽちしてるんやけど、なかなか貴重な経験でした

あんまり多くは味わいたくないけどね


さてさて
今週金曜日はニコ生
月曜日はフレッシュフォトセッションさんだよっ*\(^o^)/*

みんなに会えるの待ってます



ねここ