大塚Deepaさんありがとでしたーっ(*´ω`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ泡りなちだよきらハート
image

書いたのにUPできてなかった悲しみパート2寂しいうさぎ


大塚DeepaさんでのLiVEありがとでしたっ泡

大雨の中会いに来てくれてありがとう★

まさかの30分ステージで冬しかやらないと噂のスノハレを引っ張り出してきたっていう(笑)

すごく楽しかったですハート


次はデザフェスっハート!

17日にビッグサイトに来てくれたら、りなにあえるよ★

デザフェスについての詳細は今日明日あたりにブログに書くので、よかったら見てね★

とりあえず、追い込まれてるびっくり!



★★★★★★★★★★★★★
≪イベント予定≫桃うさぎ→クリエイト系♪→LiVE系雪→りな個人の何か

桃うさぎ5月17日(日) デザインフェスタ@東京ビッグサイト

雪5月21日(木) Fresh!Cafe!チャット

桃うさぎ5月23日(土)24日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ

♪5月27日(水) えびすまつり@K3

雪5月28日(木) ミニオフ会@ノクトナルスタジオ

雪5月31日(日) パーソナル生放送@ノクトナルスタジオ

NEW♪6月12日(火) ライブ@池袋dot

雪7月12日13日(土日)舞台@東中野

★★★★★★★★★★★