おはようございます*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
いや~。。
昨日は寝落ちちゃって、気付いたら朝だったお^p^w
刻の魔法操って時間だけ昨日の夜に戻してやったじぇい

最近は相変わらずプリパラにハマっているねここさんですが、今日12日は大塚deepaさんでLIVEです
LMF@大塚deepaさん
OPEN/START:18:00/18:30
一般2D 女性学生1Dのドリンク代のみのLIVEです
きゃらびっと♪の出番は20:30~だよ
物販は全員終演後なので、 きゃらびっと♪シラネーヨって方も、何か一緒に楽しんでくれたら嬉しいにゃー

{EDA0D382-DAB1-4184-ADD7-D583F0EA983B:01}

プリチケもちびっとだけど持ってきているので、プリパラやってるよーって方はトモチケ交換しましょう

{779F2627-2587-4DEF-8B38-4AD6350179C4:01}

うちのかわいこちゃん
まだ始めたばかりで全然やから、いろいろ教えてくれたら嬉しいです


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

           <5月の予定>


12日夜 LMF@大塚DEEPA

☆13日 『Fresh!Cafeチャットさん』

20:00~23:00

18日 フレッシュフォトセッション(撮影会)

☆20日 『Fresh!Cafeチャットさん』

20:00~23:00

27日夜 えびすまつり@池袋K3



※毎月第1、第3金曜日の夜7時から、K-STATIONさんにてきゃらびっと♪のニコ生・Showroom同時配信の番組『きゃらびっと♪の「早く声優になりた~い!」』放送中☆
₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

個人的に明日13日はチャットなので、お話ししにきてくれるのまってるおっお*\(^o^)/*


ねここ