ウタ無銭さんありがとう(*´▽`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ目にモザイクりなちだよじーっ


予定詰まりすぎて髪を切りにいけぬ:;(∩´﹏`∩);:
花粉がもっともっさり飛ぶ前に目に入る邪魔者は切らねばならぬ(笑)

昨日はウタ無銭さんありがとう(*´▽`*)
お久しぶりな方や初めましてさん、また会えたねさん、色んな方とお会いできてとっても楽しかったよハート
遅い時間だったのにありがとう白うさぎ
甘やかしもありがとう笑ううさぎ

お昼に食べよ桃うさぎ

次のライブは来週笑ううさぎ
8日の予定だよハート
詳細はしばし待ってね★


桃うさぎりなち白うさぎ