明日と明後日はウタ無銭さん!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃあ☆

昨日はティアラオンパレードさんありがとうございましたー
初めて腕相撲大会とか参加したけど、みんな強過ぎた*\(^p^)/*
お手てがスベスベでアイドルって本来こういうもんやってきゅんとした

とみもお肌のケアもちゃんとしよーっと(´・_・`)
りなちにプレゼントしたラッシュの固形のオイルのやつ買おう

{F34BF57A-6A85-4B96-9EB9-29B906F2EBBD:01}

昨日はとみが急いでてコートをバイト先に忘れてパーカーでLIVEに向かう事件が起きての^p^
寒すぎてりなちのマフラー奪ったったのじゃ

みんなもコートを忘れて出発したらダメだぞ



ウタ無銭 0228版
会場 代アニLIVEステーション

料金:無銭 (2D制¥600×2) 

3部 Open 18:15/Start 18:25

香凜
happyclover
藤原幸子(ふーこ)
ドリームステーションチームroad
loop
全力Girl☆なななな
みるく牛乳8%
鬼塚真紀
きゃらびっと♪
Jewel*mariee


きゃらびっと♪の出番は20:45頃からを予定しています。
当日行ったら、1時間くらい変わっちゃってた事もあるから余裕を持って来てくれたら嬉しいんだもー


個人的に明日は『なちゅらリウム.vivid』さんのデビューLIVEを朝観に行くのがとっっっても楽しみなのである(((o(*゚▽゚*)o)))
里中アオさんにやっとお会いできるのだよ~
もちろん、予約済みじゃ

{BD40AF80-E3D0-414B-811F-D0F0484BE4FD:01}

きゃらびっと♪も頑張るマン



ねここ