いそいそと | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよじーっ


前髪を切りたい目にモザイク
今日はLiVEありがとでした笑ううさぎ

今めっちゃフェイクフードの本とにらめっこしている(笑)
5月は新しいフードにも挑戦しよかなーとか、今までのもカワイいままでもっとリアルに近づけたいなーとか皮肉顔うさぎもどき
種類増やしたいなとか。
いまからじわっと考えちゅじーっ

書きたいことは無限大だけど、
まぶたかもう重たいから寝るよー。