やっと書けた〜(((o(*゚▽゚*)o))) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

本当は昨日書きたかったんやけど、メンテナンスで書けやんだ(>_<)
時の魔法を操って書かせてもらうじょ*\(^o^)/*

ほならほなら。
昨日書いたってー事にして。。。

明日はティアラオンパレードさん

2月26日(木)
『TIARA ON PARADE Vol.68』

会場SHIBUYA DESEO
出番18:15~
物販19:00~19:45

いきなり順番変わってる事もあるから、ちと余裕を持って来てくれたら嬉しいです

なんか、腕相撲大会とかタイムシフトに載ってたんやけど、詳細なんも知らないからねここぽかーんてしておるお*\(^o^)/*

詳しい人いたら教えてたも


久しぶりのDESEOさんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近会ってない人達にも会えるといいなぁ~



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

           <2月の予定>

26日夜 TIARA ON PARADE
28日夜 ウタ無銭

           <3月の予定>

1日夜 ウタ無銭
8日夜 ウタ無銭
★21日夜 jackpotアイドル定期LIVE
26日夜 えびすまつり


※毎月第1、第3金曜日の夜7時から、K-STATIONさんにてきゃらびっと♪のニコ生・Showroom同時配信の番組『きゃらびっと♪の「早く声優になりた~い!」』放送中☆

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


{F0A9C29F-B8A5-46FC-B271-91A59BF9D325:01}

ファミマのいちごサンドがいちばんいちごが美味しかった
さすがあまおうさま*\(^o^)/*
でもクリームが少な目なので、全体的にはセブンかなー
LAWSONのいちごサンド毎日チェックしてるのだが、見つからぬよ

みんなのオススメはどれかにゃ



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ