時がとまってる | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほじーっりなちだよ目にモザイク


最近割と薄化粧(笑)
カワイイ世界に現実逃避して帰ってきたら、時が止まっててため息が止まらないよびっくり!
今週末〆切にしたお仕事があるから、今週はそれをせねばならぬ(`・ω・´)

色んなことやってると、『やりたい』だけじゃ世界が動かなくて、『やりたい』ためには何を用意して、どうして、どうしなきゃ成り立たないって考えなきゃ破綻するんだなとか自分のなりの理論で前に進んでいるよじーっ
りなの前には破綻しそうな『やりたい』だけで構成されて投げられたものがいっぱい転がってるんだけどね(笑)
それを自分で調べて、前に進むのもまた一興なのである。

今は昔と違って、図書館行かなくてもスマホもガラケーもPCもタブレットもあるからねー笑ううさぎ

さて、明日はFresh!Cafe!チャットさんだよー(`・ω・´)
20時~23時、PCの前で漢字のクロスワードしながら待ってる皮肉顔うさぎもどき
今回は何回人来ない記録更新するのかなー(笑)
ちょっとでもかわいそうだと思ったら(笑)遊びに来てやってね(*・ω・)ノ

桃うさぎりなち白うさぎ