趣味はコンカフェ巡りです♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

いやあ~。。。
コンセプトカフェって良いよね
って事でちょっと前に行ってきましたー

{4557EC01-29E9-4F68-AFB3-B3DDA00D482D:01}

キャラクロマクロスF

メイドさんとかも大好きで行くけど、アニヲタとしてはこっちも大事

店内もマクロスの世界でいっぱいで可愛いし
{318E3A08-C47B-4AC3-A7C7-450B4513187B:01}

ご飯もとっっっても可愛くてうまし糧じゃ(❀ฺ´艸`)。*
{DBE1143E-A18F-4DAF-8C05-CA4E71CBEBB5:01}


そんなねここ明日は『Fresh!Cafeチャットさん』です
20:00~23:00までみんなとお話しできるのワクテカお待ちしておるのだ
ヲタクな人もそうじゃない人も、ねここと語ろうもん


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

           <2月の予定>

★26日夜 TIARA ON PARADE
★28日夜 ウタ無銭

           <3月の予定>

★1日夜 ウタ無銭
★8日夜 ウタ無銭
★21日夜 jackpotアイドル定期LIVE
★26日夜 えびすまつり


※毎月第1、第3金曜日の夜7時から、K-STATIONさんにてきゃらびっと♪のニコ生・Showroom同時配信の番組『きゃらびっと♪の「早く声優になりた~い!」』放送中☆

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎



{F1ECE884-3DA8-4597-8C68-F27D1DFC5327:01}


モンストちょこちょこ始めてみたのじゃ



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ