やっきにく☆ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよじーっ

残念ながら、焼き肉の写真はない(笑)
久々の焼き肉おいしかったー皮肉顔うさぎもどき
今日から3日ほど親が来ているので、諸々の製作で散らかした部屋の掃除をがんばる目にモザイク

カワイイ☆STARS行ってきたよ報告ありがとう(*´▽`*)
いっぱい装備してお出かけしてねじーっ


片付けると言いつつ、イヤホンジャックをなくしたので、顔の形がいまいちで出せなかった、B品ホットケーキで即席イヤホンジャック白うさぎ
バターの部分の溶けたとこ失敗しちゃった(´・ω・`)

白うさぎりなち桃うさぎ