久々のライブ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほじーっりなちだよ笑ううさぎ
久々の外ライブありがとでしたーハート
着いて、よし準備できたぞーってタイム見たら、まさかの時間がめっちゃ変わってて『!?( ゚Д゚)』ってみんなでしばらく固まったよ(笑)
時間すごく遅くなっちゃったけど、見てくれてありがとう(*゚д゚*)

今日はカワイイ☆STARSのお店番からのライブでした白うさぎ
昨日『これこうしてこうやったらいいじゃね??』っていう製作の何かが降りてきて気付いたら2時過ぎだったというびっくり!
まだまだもっさりあるのに、行く度に納品してしまう(笑)
寝落ちが3時間だから、割と1日中動いてたなぁ(笑)

そんな中20分ライブしたら久々に汗が滴り落ちた←


明日はこの荒れきった製作部屋を片付けなくてはいけぬ。。。(´・ω・`)
1日が72時間くらいあるといいのになぁ皮肉顔うさぎもどき