あのねー。いっぱい頑張るんだー(((o(*゚▽゚*)o))) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

{E21ECE6F-90B7-4F49-8547-3CCAAD0E37B3:01}

ででん
スライムは全部駆逐されておったヽ(;▽;)ノ

凄い圧巻だったのぜ

今日は急遽LINEが主催さんの都合でなくなっちったので、りなちと3月の限定グッズの材料とか買い出して、真剣なお話をしたりしてきましたっ

とみが真剣にお話したら、りなちも凄く真剣に考えていて、とても良いユニットだなって手前味噌やけど思ったよ

{8DE71605-8698-4EF8-AA2F-8ADB469BD6B4:01}
背後霊にゃんこ

歌もダンスも微妙なきゃらびっと♪やけど、苦手な事全部克服して成長していくから、楽しみにしててね



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

           <3月の予定>

★8日夜 ウタ無銭
★21日夜 jackpotアイドル定期LIVE
★26日夜 えびすまつり


※毎月第1、第3金曜日の夜7時から、K-STATIONさんにてきゃらびっと♪のニコ生・Showroom同時配信の番組『きゃらびっと♪の「早く声優になりた~い!」』放送中☆

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


ねここ


 ^=•ω•^つ【ねここ】  
Twitter 

きゃらびっと♪
Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

きゃらびっと♪公式HP