やりきったでー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日はりなちに友情召喚されて、お手伝いさんしてきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{2B5DD880-DDB6-4591-BC88-8BD3CD1C9F3E:01}

写メったら白とびしちゃった
りなちの作ったかわゆすな作品をかわゆすな台紙と一緒にかわゆすに袋詰めしたっ

ねここなりに拘って、どう入れるのが一番可愛いかな?ってやったのだ

14日からマルイアネックスさんだから、みんな遊びにきてねっ
詳しくはねここわかんねから、りなちのブログとかTwitterみるととても良いと思います*\(^o^)/*


そう
14日は、jackpot定期ライブもあるから、マルイ行ったら池袋にゴーだよ


˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

           <2月の予定>

14日夜 jackpotアイドル定期LIVE
21日夜 ウタ無銭
26日夜 TIARA ON PARADE
28日夜 ウタ無銭

           <3月の予定>

1日夜 ウタ無銭
★8日夜 ウタ無銭
21日夜 jackpotアイドル定期LIVE
26日夜 えびすまつり

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

限定20名様くらいだけど、きゃらびっと♪の物販時にチラシに付いてる引換券持ってきてくれたら、りなちとねここそれぞれから手作りチョコ押し付けるから押し付けられに来てちょ*\(^o^)/*

ねここはカロリー控えめのチョコ作るのぜ

バレンタインデーは一緒にリア充しよう


ねここ





きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ