いよいよ明日ー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

明日はいよいよ、jackpot定期ライブー

今日はs-mashさんと合同練習してきました
{9615699E-18F2-464F-B8DF-1F9CD4FC230A:01}

スタジオの時間だけじゃもの足りなくて、公園でも練習しちゃった
とても…寒かった
短い時間で必死に振り入れしたよ*\(^o^)/*
明日までに完璧叩き込んでくるっ

JACKPOT アイドル定期LIVE 2月
s-mash 新曲発売記念LIVE!
”Happy spicy バレンタイン”
~s-mashの甘辛mix LOVE~

場所:池袋Big Bang Box
時間:18:15/開場 18:30/開演
料金:2500円+1D

☆出演
s-mash
☆ゲスト
きゃらびっと♪

{CEAF0F53-CF42-41D4-9C7F-334837942CB9:01}

ひとちゃんのTweetからもらっちゃった


お家に着いたら、明日渡すチョコレート準備するよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ねここが夜なべして作った新作衣装もお楽しみにっ

すっっっごく寒いから、みんなも風邪引かないようにあったかくしてね

お外は寒いけど、とっても熱いライブにするよっ




ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ