修羅場ばばばば | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ泡
ただいま絶賛修羅場中なうだよびっくり!

というわけで、写メはない(笑)

14日からの新宿マルイアネックスさんでのカワイイ☆STARSの出展に向けて、今追い込まれてる寂しいうさぎ
明日から組み立てて行く予定なんだけど、今の時点でニス塗ってるとかどーゆーことなのかな(笑)

とりあえず、今日一瞬仮眠したら明日明後日は徹夜かなーとか考えちゅ。
今日も徹夜したいけど、3日連続はさすがにだめかもしれない(笑)

というわけで、頑張るよー!!