とみもカラオケ行きたいにゃー | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

修羅場じゃないけど、お部屋がプチ修羅場じゃ*\(^p^)/*
ぽっきり御臨終されたミシンさんの針と一緒にとみのヤル気もぽっきり
プラス、携帯壊れて機種変更してデータ飛んで使いづらくてぽきぽきぽっきり

いちねんぶんのぼくのでーたたち。。。

とても悲しいが、逆に昔の携帯のデータが出てきたからちと楽しくなってきたよ*\(^o^)/*

{4342791C-36AB-4E92-A863-C14248893E59:01}

{666BC8DF-868E-4587-9302-0E72F60D5709:01}

{0CD80148-6AFA-4C7C-98E6-C5A52C0ACB45:01}

ちと前は髪の毛長かったんたにー*\(^o^)/*

何年後かに今のブログのお写真みて、不思議な気持ちになるんじゃろな

うむ。
ちと元気が出てきたから、衣装続きやるかにっ


˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

           <2月の予定>

14日夜 jackpotアイドル定期LIVE
21日夜 ウタ無銭
26日夜 TIARA ON PARADE
28日夜 ウタ無銭

           <3月の予定>

1日夜 ウタ無銭
★8日夜 ウタ無銭
21日夜 jackpotアイドル定期LIVE
26日夜 えびすまつり

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

そだそだ
明日はチャットだよ~
20:00~23:00までみんながきてくれるのを待ってるよ
{F16DCACF-719F-444A-B29F-31781E7EE10C:01}

メッセージカード書いた(((o(*゚▽゚*)o)))
3月の定期ライブはねここお手製のすぺしゃるなグッズを作るのぜ
2月はストラップとCD作ったよ
写メとか画像は全部消えたよ♡



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ