明日はえびすまつりさんだよー | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ泡


明日はえびすまつりさんにでるよ♪
早い時間っぽいから早めに来てもらえたらうれしいなハート
応援してくださる方に○時だよって教えていただいたんだけど、まだ、ちゃんと連絡いただいてないからまたTwitterとかでお知らせするね寂しいうさぎ
10時45分とかそこら前後だと思われる★

時間には余裕を持ってきてね♪

さて、今から作業に戻るよ。

白うさぎりなち桃うさぎ