刻の魔術師ねここ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

我は今、刻を操っておるのじゃ~

つってね

きゃらびっと♪の新衣装作ってたら日付変わっちゃってたー

こないだのツイキャス中に2着分の裁断は終わっていたのでな
今日は端処理してプリーツ作って、芯と裏地つけたりなんやり面倒くさい作業殆どやれたよー

作りつつ、まだちとデザイン悩んでるところあるから考えながら~の
{046F5B7B-8C28-4463-B4E3-9F2473AE07D1:01}

おねこさまの参加で中断しまくるというね*\(^o^)/*


おふぅwww
半分寝落ちながら書いてるから何か文章おかしかったらごみんね(>人<;)

{CAF372C5-BA33-4BFA-86F5-6E2A78F20F6D:01}

昨日のえびまつりさんも楽しかったねえ~
次のLIVEはいつかにゃ~



すまぬ
寝落ちる^p^
おやすみなさい。。。


ねここ