えびすまつりさんありがとでした!(*´▽`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ泡


えびすまつりさんありがとでしたお・ね・が・い
こっちでライブすんの何か久々ーLOVEうさぎ
いっぱい盛り上げてくれてありがとうじーっ

ライブ中にとみが言ってたけど、とみの諸般の事情により衣装がこれになりました(笑)
諸般の事情はとみに直接聞いておくれ寂しいうさぎ
そんな、衣装がきつ……んー、お菓子などの甘いえさは当分与えない方がいいのかもしれない(笑)

セトリは
♪てもでもの涙
♪snowhalation
♪fancy baby doll
でしたっ★

次はたぶん……2月1日かな??

星星星星星星星星星星星星
≪イベント予定≫
♪2月14日 JACKPOTアイドル部定期ライブ@池袋Big Bang Box
♪2月21日 ウタ無銭3部
♪2月28日 ウタ無銭3部
♪3月1日 ウタ無銭3部
♪3月8日 ウタ無銭3部
♪3月21日 JACKPOTアイドル部定期ライブ@池袋Big Bang Box

★2月14日~23日 カワイイ☆STARS☆@新 宿マルイアネック ス6F
(15日18時~21時、18日11時~18時、21日11時~14時はお店番してます。)
星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ