ぱぱんぱぱんけーき*\(^o^)/*!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

{AFC31EF4-58AA-4576-A817-F1A2B9B32764:01}

うまし糧じゃ
ちと心を亡くしておるなーと感じるので、カフェでゆっくりパンケーキを食べに来ましたのん
最近いろいろ余裕が無くて駄目だったなーっと反省中。。

みんなは忙しくて心を亡くしてない
無理矢理にでもポケ~ってする時間も時にはには必要なようだよ*\(^o^)/*



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

   <1月の予定>

えびすまつり

           <2月の予定>

jackpotアイドル定期LIVE

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

えびすまつりvol.183
【会場】渋谷RUIDOK2
【時間】open17:30 start18:00
【料金】一般 2D 女性・学生1D

明日のえびまつりさんは、19:05頃からきゃらびっと♪の出番ですー
※20:05~に変更されました
物販は出番終わってすぐだよい
時間が変更になる事もあるので、余裕みて来てくれたら嬉しいんだにゃー


{30FE5F71-57FE-4D61-9931-81CF91EF59AB:01}

明日はLIVE初出しのこの衣装にしよかな(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい衣装も制作中だにゃーにゃーにゃー


ゆっくりしたら、瓶のモンスター飲んでレッスン頑張るのぜ*\(^o^)/*




ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ