えびすま喫茶ありがとう。:+((*´艸`))+:。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ♪

昨日はえびすま喫茶ありがとう泡
帰りに素敵なお土産いただいた★

みんないっぱいTwitterもフォローしてくれてありがとう♪
やさしい人がいっぱいだったようさぎもどき

りなは明日はFresh!Cafe!チャットだよ。
20時~23時、漢字のクロスワード解きながら待ってるからみんな協力してね(笑)
今日は粘土をこねこねして、14日~の出展の準備するよーかお

星星星星星星星星星星星星
≪イベント予定≫
♪1月28日 Fresh!Cafe!チャット
★1月29日 えびすまつり

♪2月14日~23日 カワイイ☆STARS☆@新宿マルイアネック ス6F
星星星星星星星星星星星星

白うさぎりなち桃うさぎ