えびすま喫茶さんありがとうございましたー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!!
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


いやいやいや~。。。
今日は初めましてのえびすま喫茶さんでなー。不安でいっぱいやったんやけどなー。
なんかみんな優しくて自由でとても楽しかったですー

{6E6C816A-8EE6-4175-B6F9-A49B19CADAE8:01}

おばちゃんら若い子たちの中で頑張ったよ*\(^o^)/*
たくさんの方がきゃらびっと♪の公式Twitterフォローしてくださって、なななんと
200名様突破しましたー

あと100人
まだまだ先は長いけど…Twitter拡散してくれたり、お友達に紹介してくれたり
みんなのお陰で頑張れるのだよ

ブログ見てくださってた方にもお会いできて、この広い宇宙の中できゃらびっと♪に出会ってくれて…宇宙の神秘に感謝やヽ(;▽;)ノ


次は29日のえびすまつりさん
個人的には明日は『Fresh!Cafeチャットさん』だよー*\(^o^)/*
20:00~23:00までお待ちしてます
ねここといっぱいおしゃべりしようー



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ