明日はメイドさん(*´▽`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ泡


明日は池袋のめいどり~みんさんでえびすま喫茶だよ★
久々の写真を出してきてみた(笑)
明日これ着るよハート

りなは明日は1日で薬剤師からメイド兼アイドルに転職するよww
朝は白衣、夜はメイド服ってかくと何か怪しい店みたいだけどな(笑)

18時~スタートで、3回くらいライブするみたい白うさぎ
はじめてすぎていまいちよくわかってないこれ

星星星星星星星星星星星星
めいどりーみん×ジュピシープロ共催
えびすま喫茶
物販あり! ライブあり! 飲食有り!
1月26日(月)
OPEN18:00-23:00CLOSE
1チャージ1000円、1オーダー制
物販は常に行っております。
アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードも注文受けておりますまた約1時間に1回ライブをおこないます。
アイドルさんへのプレゼントは、各事務所さん、もしくは、 奥村にお願いします。
めいどりーみんのメイドさんがプレゼント禁止なので、
事務所さんにお渡しする形にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

ライブスケジュール
白うさぎ19:00
白うさぎ20:15
白うさぎ21:30
     
出演アイドル
ちむちむ、新井千洋、きゃらびっと♪(2人組)、早乙女ゆみの、夏野香波、神村真里奈、二ノ瀬あゆ、東城乃愛(敬称略)
  
場所
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-12-11朝日会館ビル4F・5F
アクセスJR「池袋」駅(東口)より徒歩3分
東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩3分5Fに行って頂いて、 4Fに降りてください!
星星星星星星星星星星星星

遊びに来てくれたら喜ぶ★
そして、明日荷物めっちゃあるやんってことに今気づく(笑)

白うさぎりなち桃うさぎ