朝からありがとー(((o(*゚▽゚*)o))) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日は朝からえびすまつりさんありがとうございましたー
29日に初めましてした方がまた来てくれてたりでとっても嬉しかったのだよ

{CD5EB6B1-5E2E-486B-A413-EFC81259B502:01}

お寝坊さんしなくてよかったー*\(^p^)/*

今ねここは新作衣装を作ってて寝不足なのだ
だからおめめの下にもくまさん住み着いちゃってるかもに

{E3B5192F-17A6-4591-A414-707D67A59A21:01}

じゃじゃん
LIVEの後はりなちと買い出し行って、2月14日のjackpot定期LIVEで出す限定グッズの制作してきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜーんぶ手作り

手作りチョコもぷれぜんとするから、定期LIVE遊びにきてねーっ



ねここ



きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ