師走ー=3 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ♪

後2日で今年終わっちゃうとかびっくりだぁねLOVEうさぎ

おせちの中身作ったりとか、買い出しに連れていかれたりとか、ゴロゴロしたりとか、してるよ雪うさぎ


みんなもうJ-Radio聞いてくれたかな??

こないだの公開放送は特別枠になっちゃうから、残念ながら、今回は普通の放送です!!

http://jackpot-pro.net/radio/

仕事おさめて、コタツでゴロゴロしてるそこの貴方っ!

ゼヒゼヒぽちっと聞いてってオンプ


寝て起きたら、正月用のローストビーフ作って、呼び出しかかるまでゴロゴロする生活(笑)

とりあえず、呼ばれたら行かないといけないから、居間にいないといけないのこれ


さて、今年はみんなにとってどんな年だったかな??

りなはジェットコースターのような1年だったよハート

初めから急下降で始まるっていうなwwwww


来年は、まぁ、もちっときゃらびっと♪の事知ってもらえるように色んなLiVEに出たりしたいな★



星星星星星星星星星星星星星星星

≪イベント予定≫
♪1月17日
名古屋遠征

♪1月18日
大阪遠征

♪1月26日
えびすま喫茶

♪1月29日
えびすまつり

星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ




きゃらびっと♪公式HPlink http://jackpot-pro.net/charabbit/
Twitterlink @charabbit_offi

りなのブログlinkhttp://ameblo.jp/pinky-grizzly/