毎朝走ってます♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

毎朝走ってます♡

って言うと聞こえはいいけど、実際は駅までダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おふとぅんと猫がぼくをはなしてくれないのだ(¦ꃩ[▓▓]むにゃむにゃむにゃ。。。

来年は『心に余裕を時間に余裕を』を目標に生活したいにゃと思います*\(^o^)/*
{D8A8664E-8002-4F47-85B7-F8D9D37D35FC:01}
明日は冬コミ
J28aで売り子してまーす遊びに来てねっ


みーんなー
昨日公開された、JACKPOTラジオ『J-Radio』は聴いてくれたかやー
12月分2本公開されているよー*\(^o^)/*

来年1月のお題は…
『初夢』
見たよ!とかこんなん見たいよ!とか面白い初夢を教えてね♪
〆切は1月10日です♪

きゃらびっと♪への試練とか感想とかもいろいろなんでも募集中ー

一瞬にラジオネームも送ってね


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎