りな+とみ→大妖精様 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよハート

きゃらびっと♪結成記念☆わくわくXmasパーティありがとでしたっ♪


昨日は取り急ぎ報告みたいな形になってごめんね寂しいうさぎ

ホントに3人で『あばばばばば・・・』ってなって、二転三転したけど、予約してくださった方が誰一人欠けることなく開催することができて、とても嬉しかったです★


初めましての方も、お久しぶりの方も、いつもありがとうの方も、ホントにホントにありがとう笑ううさぎ


とっても自由な撮影会&オフ会でした(笑)

とりあえず、自由度は高かった笑




公開収録の時のお菓子LOVEうさぎ

パウンドケーキと真ん中の白いクッキーはりな作でしたうさぎもどき

お味はどうでしたか??

全部レシピ通りに作ったんだけど、いつも砂糖を減らして作るりな的には実はちょっと甘かったこれ


パウンドケーキは

・甘栗のパウンドケーキ

・リンゴと紅茶のパウンドケーキ

・ラム酒漬けフルーツ(製菓売り場によくあるやつ)入りのパウンドケーキ

に何を思ったのか、ユニットカラーのオレンジ・紫でアイシングwww

後は大妖精様の髪の色の黄色でwwww


アイシングもお砂糖だからまぁ甘いよねw


久しぶりのイベントめためた楽しかった笑ううさぎ

またイベントやりたいなじーっ

今度はもうちょっとパワーアップしてケーキとかホールで焼きたいなじーっ



いただいた甘やかしとかチェキとか諸々は自分のブログの方にUPするねむふ~


ホントにホントにありがとう笑ううさぎ


きゃらびっと♪はりなに楽しいをいっぱい教えてくれるよ★


星星星星星星星星星星星星星星星

≪12月のイベント予定≫
♪16日夜
TIARA ON PARADE
会場/Shibuya DESEO
♪21日
TIARA ON PARADE
会場/Shibuya DESEO
星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ




きゃらびっと♪公式HPlink http://jackpot-pro.net/charabbit/
Twitterlink @charabbit_offi

りなのブログlinkhttp://ameblo.jp/pinky-grizzly/