明日はイベント!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★


まさかのまさかの事態でバタバタして連絡が錯綜してあばばばばばばびっくり!ってなってたけど、なんとか明日のイベント開催できますハート!

参加者の皆様には色んな連絡がいって、いっぱいいっぱい迷惑かけちゃってごめんねごちそうさまでした
その分明日はめいっぱい楽しいイベントにするよー!!

りなは今帰るタイミングを逃して出先な上に、今から最後の仕上げをしなきゃいけないから、半徹で作業するようさぎもどき

明日は渋谷チェリッシュスタジオさんで待ってるよー!!

ドコでもドアほしい桃うさぎりなち白うさぎ