晴れたね~(*´ω`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ★りなちだよきらハート

みんなの所は台風大丈夫だったかなハート?

りなは全然大丈夫だったよ星


とみが頑張って絵文字使おうとしてるんだけど、この感じでは『お気に入り』の所にりなセレクトのキラキラとかがいっぱい入ってるのを気づいてないような気がする目にモザイク笑



さてさて、そういえば妖精さんの説明ざっくりしかしてなかったなぁと(笑)

写真はTwitterから拝借っハート

名前はぽぽ♪

色んな事を教えてくれるはずなんだけど、りながお世話してるような、なんかそんな感じ笑

りなの好きなロップイヤーです★

上の跳ねてるのは髪の毛じゃなくて耳うさぎ2引っ張りたくなるよねー目にモザイク


こんなとこかな??

あ、りなの今期のおススメアニメはね、SAOの2期かな笑ううさぎ

りなの大好きなLiSAさんがEDなの★それだけで観ちゃうよねっ笑

今期はあんまりびびびびっってくるのがなかったんだよね寂しいうさぎ

だから逆におススメを教えてほしいな泡


ちなみにドラマは『相棒』と『科捜研』は絶対見て、

来週からの月曜の警察物枠のやつと『全てがFになる』は初回録画してみるって感じかなオンプ

刑事ものに出たいのもりなの夢の一つきらハート


星星星星星星星星星星星星星星星

★2014.10.24☆
無料ライブアイドルイベントえびすまつりvol.158
日時/10月24日(金)

会場/ルイードK3(池袋)

OPEN17:30 START18:00
料金/一般 2D/女性・学生 1D

出演時間はまだ未定なので、Twitterや個人のブログもチェックチェックだよ♪

星星星星星星星星星星星星星星星
★個人的なお知らせ☆

明日15日はFresh!Cafe!チャットさんだよ★
『Fresh!Cafeチャット』
20:00~23:00までPC前で首をなが~~~くしてお待ちしてるから遊びに来てね★
星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ


きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/"

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!

フォローお願いしますアーメン