りなちの真似して自己紹介だじぇい(((o(*゚▽゚*)o))) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


おはこんばんにゃにゃにゃちはっす!!
嫌いな物は食べないねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

食べないんじゃなくて食べられないんだけどなー(>_<)拒否反応でちゃう(>_<)ww



みんな台風大丈夫ですかー??
大きくてゆっくりみたいだからみんな気を付けてねヽ(;▽;)ノ


おろろろ*\(^o^)/*?
りなちが自己紹介しているお*\(^o^)/*

りなちの記事読んで、そういえば、知らない人にはなんじゃらほいだよなーって気付いた[みんな:01]
気付けたとみ、エライ[みんな:02][みんな:03]


んとねー。
とみのブログは 『ねここがネコろんだ』だよー。

Twitterは(@tommyoky)
これだからお気軽にフォローして絡んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
主にヲタクな呟きしかしてないから気を付けてね[みんな:04]

photo:01


猫が好きーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
うちの天使の黒猫ルージュとキジ白シュガー[みんな:08]
可愛かろ?可愛かろ!!もっと言っても良いんだよ[みんな:09]
うちの子本当可愛すぎてこの子達の為にとみは生きているといっても過言ではない(-⊡ω⊡)+キリッ

元レイヤーなので衣装は一応作れたりもする。りなちもやね。
やから、りなちと布屋さん行って可愛い布見つけちゃうと、すーぐ衣装作っちゃうのよね^p^

photo:02

photo:03


ディズニー大好きー!!
今はDハロの衣装を作っておる(^◇^)
去年は大好きな白雪姫と友達のティンカーベル作ったよいー[みんな:10]
photo:04



根暗な引きこもりやけど、周りに恵まれ過ぎてて引きこもらずに生きている!オレ、生きてる!!

ロードレーサーが欲しいんだー。プロレスもやってみたいんだー。
たった1度の人生だもん!何でも挑戦して、やりたい事ぜーんぶやってやろうと思っている*\(^o^)/*

きゃらびっと♪としては、アニサマも勿論だけど、個人的には若かりし頃からずーっっっと大好きな乾曜子さんがプロデュースされているアイドルカフェCarnival☆Starsさんのステージに立ちたいなと思っているよう*\(^o^)/*

とみはねー。大好きなコスプレのお仕事もしたいし、MCもいっぱいやりたいし、やっぱりアニメのお仕事もしたい!!
りなちと一緒にクイズ番組に出てりなちの足を引っ張るのも良いな~(●⁰౪⁰●)ニヤリ

わわわ!!
とみ書き出すと止まらなくなっちゃう(>_<)!!
長くなっちゃってごめんね!
りなちみたいに見やすいブログにしようと思って絵文字とかも使ってみてるけど、使い慣れてない感凄いね[みんな:11]

短く纏まってて見やすいブログ目指すぞーおー*\(^o^)/*[みんな:12]




個人的なお知らせになっちゃうのだが、明日14日はフレッシュ!カフェチャットさんですー(((o(*゚▽゚*)o)))

『Fresh!Cafeチャットさん』
20:00~23:00までお待ちしてるから是非是非お話ししてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
新規登録で無料で1000ポイントもらえるみたいなので、お試しも☆






[みんな:13]ねここ[みんな:14]


きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/"

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ