やらかした~ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ★


いやぁ、日曜日の19時以降の記憶がほとんどないよ(笑)

日曜は週替わりでとみと交代してブログをお届けするよ★

ということで、偶数週はりながお届けいたすハート


さてさて、まぁ、りなとは何ぞやってことからですかねハート

いきなりこのブログのぞいた人には、お前誰だよってなっちゃうじゃん(笑)


りなの個人ブログは『お菓子な国は桜日和』

Twitterは@rina_mio

だよ★

趣味は料理を作ったり手芸をしたりとインドア派オンプ

旅行とかカメラもってぷらっと出歩くのも好きだけど、大体家にいるよ★

最近はお料理教室に行ったりして、腕磨きをしてるよきらハート

後は、デザフェス40に出展しますハート

ブースの番号はI-242だから、もし暇だったら遊びに来てほしいなハート!


よくぽえぽえして何にも出来なさそうな顔してるって言われるけど、割かしなんでもできます(※運動は除くww)

夢はきゃらびっと♪としてはアニサマに出ること!!

りなとしては。。。。お勉強系のクイズ番組にでること笑


かな??

今んとこ(笑)

何か聞きたいこととかあったらコメントに書いてくれたら嬉しいな泡

というわけで、りなは今から日曜にやろうと思ってたことをさくさくやらねばならぬっ!!



きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitter
@charabbit_offi