撮影してきたよーい(((o(*゚▽゚*)o))) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


おはこんばんにゃにゃにゃちはっす!!
何処でも寝られるねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


[みんな:01]本当だ[みんな:02]
りなちの使っているキラキラ絵文字が入っている[みんな:03][みんな:04]
無駄に使ってみる[みんな:05][みんな:06]
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~[みんな:07]


photo:01


ちゃちゃん[みんな:08]
今日はきゃらびっと♪の撮影をしてきました~(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:09]
なんの撮影かはまだナイショなんだ~[みんな:10]

すっっっごく楽しくわちゃわちゃ撮影出来たので、早くお目見えしたいんだぞい(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとはしゃいで笑ってて、今とてもねむたんたん*\(^o^)/*[みんな:11]

HPやブログ要チェックやで~(((o(*゚▽゚*)o)))




₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎



<10月の予定>



24日夜 無料LIVEえびすまつり(池袋)『きゃらびっと♪』初ライブ!!
OPEN17:30 START18:00
料金:一般D2 女性、学生D1


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


ライブももうちょっと!
気合い入れていっくっぞい!!

rakugaki:01






[みんな:12]ねここ[みんな:13]



きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/"

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ