違うドライバーにビックリ(・_・; | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、

本日は神奈川県ゴルフ協会 第3回研修競技会でした

昨日のブログに書いたようにAdamsの10.5°(R)で

楽に振って行こうと思ってました


、、、が


朝のレンジで友達と話しながら練習していると

やけにライナー系のドライバーショットしか出ず?!

ゴムティーが低いせいかなぁ、、、と、納得してNo.10へ

今日の同伴は藤沢1の飛ばし屋で友人のTくんでしたが

そこでも雑談がてらドライバーを良く良く見たら手にしているソレは!?

{CC67F9D4-DCBB-4CA0-9A4C-342805B6E8C1}

9.0°の(S)じゃないですか〜ガーン

スタート前から違うドライバーにビックリびっくり

昨日、練習後の積み替えで間違えたらしいですショボーン

会場は本厚木CC

{B929DB0B-A1D8-4D12-B853-DB7E62988AA8}


長くないので良いスコアを出したかったのですが

歯を食いしばって振らなきゃならない9.0°(S)と

楽に振っていくためのカーボン(R)アイアンとなかなか噛み合わず

No.14まではイーブンで凌いでましたが途中から吹け球が出始め

83という不甲斐ないスコアにてフィニッシュと相成りましたえーん

今はハイネケン → 蕎麦焼酎に切り替えて心の消毒を施しております生ビールアセアセ

{ADDD90D8-AC77-4988-B244-959C0FE1FB84}