2種のヘッド×2種のシャフト | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022年 クラブ選手権優勝★

ということで、

高価な道具には興味がいかない私の琴線にふれたAdams Golf

せっかくなので、9° (S) & 10.5° (R)の2種を仕入れ

カチャカチャと差し替えながら2種のヘッド×2種のシャフトをお試し

{4EA6BEAF-DD18-4896-A785-F923EA0F5184}

一番楽に振れてキャリーが出るのは10.5°の(R)という組合せ

明日の定休月曜日は神奈川県ゴルフ協会 研修競技会で本厚木CCですが

{28D99ECB-7C6A-4068-B90E-9A0326D55163}

こうしてチェック入れるとお友達&お知り合いばかりで

{0025B67D-EF79-40D0-B705-9A803942B8F8}

ほとんど緊張感のないラウンドですが、、、^^;

今日決めたセッティングでラウンドしたいと思います (^-^)/