入り出したら止まらないL字パター | 気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージクラブはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で培ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます

2017.2022.2023年 クラブ選手権優勝★

ということで、

1980年代にJumbo尾崎がこよなく愛し使っていたL字パター

{FCDB0EAD-C413-4912-A2B6-F6CA585B52A4}

当時のアメリカでは納屋で眠っていたような1960年代のマグレガーetcを

日本では空前のブームとなり上モノなら100万超えとなったL字を

ゴッソリと買い漁っていたという話も聞きました

まあ、

Jumbo尾崎の活躍を目の当たりにして入り出したら止まらL字と

私も当時から何本か入手して現在も時折使っておりました

昨日も途中まで、入り出したら止まらL字だったんです


、、、が


No.14のショートパットでパンチが入り返しも外して3パットしてから

押し出し ひっかけが始まり。。。ガーン

外れ出したら止まらないL字パターになってしまいました

球を転がすというシンプルな動作を行うにあたり

ミスもハッキリ判るし、とても打感良くシンプルな形状のL字パター

{33BE774E-E494-433A-AF92-DCD788EAD400}


来週から始まるクラチャンに向けて使う自信が薄くなりましたけど

離れたりくっついたりの腐れ縁が続くんだろうな〜ウインク