ミーティア出走 | 錦ちゃんの馬ブログ

錦ちゃんの馬ブログ

一口馬主の愛馬の近況を
記載していきたいと思います
また週末の競馬の気になる馬をアップしています

どうもこんばんはー٩( 'ω' )و
昨日から一転、またまた寒さが…(ノД`)
体調を崩しそう(ノД`)
って事で頑張って更新してます。



ミーティアトレイル
{77244124-74AC-4CDA-BCC7-AE529B6C5C4F}

今週出走しますよヽ(・∀・)
錦ちゃん軍団久々の出走ヽ(・∀・)

  • 4/5 池添学厩舎
  • 4日は栗東CWコースで追い切りました。5日は軽めの調整を行いました。「水曜日にCWコースで併せて追い切っています。私は併走相手に騎乗し、ミーティアトレイルを先導するような形で進めたのですが、ちょっと勢い良く走りすぎて感じこそあったものの、ちゃんとついてきていましたね。ビュッと切れるような感じではありませんでしたが、最後までしっかりと脚を使えていい内容の追い切りでした。ハミを換えた効果はあると思いますし、実戦でもうまく我慢が利けば巻き返しは十分に可能だと思います。なお、今回は関東の石橋騎手にお願いしてあります」(池添学師)8日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1800m)に石橋騎手で出走いたします。

日曜阪神4R
3歳未勝利
芝1800m

ハミを換えた効果ありそう
好走して欲しいねヽ(・∀・)

関東の石橋騎手って事は
次走、また乗り替わる可能性大だね
(´・ω・`)
もうドキドキタイム入っちゃってるからね…
(´・ω・`)
頑張れミーティア!

枠はどのあたりになるかな?





















今日はここらへんにしとこうかい。