ミーティアトレイル結果(ノД`) | 錦ちゃんの馬ブログ

錦ちゃんの馬ブログ

一口馬主の愛馬の近況を
記載していきたいと思います
また週末の競馬の気になる馬をアップしています

どうもこんばんはー٩( 'ω' )و


日曜
阪神4R
3歳未勝利
ミーティアトレイル出走しまして。

タイホーさんが写真撮ってくれました!
あざぁーす٩( 'ω' )و



{428B5B66-AB28-4E7D-AB3A-A58D3495735A}



誰かの後頭部越しからの
正面ミーティアヽ(・∀・)





{0DC42DDD-3D57-44E6-A9CF-140A36299AAD}



さらに誰かの後頭部越しからの
側面ミーティア




{B6CFEA5B-FCB3-4AD1-8F11-1AA85E4D1AD5}



そして、お尻ミーティアヽ(・∀・)









んで、結果は…


{D40B3358-E259-4279-8A96-836AD9A07590}


12着でした(ノД`)


なかなか厳しい現状です(ノД`)



4/14.15は
ミラビリア、パリンジェネシスが

出走予定٩( 'ω' )و

この厳しい現状を打開して欲しいところ。






最近…

あまりにも書くネタが乏しい(笑)
でも、放置にならぬようにしなければ!






とりあえず

仲良しさんの宣伝でもヽ(・∀・)

{9581DFF8-4AD0-4FFD-86CA-05CE4135054A}

ラプソテイクヽ(・∀・)

昨年10月にオープンしたダイニングバーです
JR荻窪駅からすぐ。

競馬好きさん、一口馬主さん
馬男さん、馬女さん
近く住まわれてる方は是非٩( 'ω' )و




只今、春のG1シーズン突入中!
是非お店で、競馬トークで
盛り上がってみては?


ラプソテイクinstagram


インスタ拝見しても
お子様からウマジョも楽しめる
空間になってますねヽ(・∀・)

是非足を運んでみて下さい。


また、
最近行けないなぁってお客様。

オーナーが
首を長くして待っとりますよ(笑)
キリンになる前に足を運んでみては?(笑)








今日はここらへんにしとこうかい。