お久しぶりで御座います | 錦ちゃんの馬ブログ

錦ちゃんの馬ブログ

一口馬主の愛馬の近況を
記載していきたいと思います
また週末の競馬の気になる馬をアップしています

どうもおはよ御座います٩( 'ω' )و
そしてお久しぶりで御座います٩( 'ω' )و

2/28の投稿以来
約1か月ぶりです(^-^;

またぼちぼち更新して参ります!
宜しくお願いします٩( 'ω' )و



まずは3月の愛馬成績


{873C96C0-9DF0-451B-92AD-E776FFC43E38}



…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一頭も走っておりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そもそも頭数もそんなに構えてないんで
言ったら皆
まぁ〜春休みっスね(о´∀`о)



そんで僕の3月の投稿


{44FC05E2-1C06-4209-8816-8494616FFDD9}



…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一回も投稿してない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何か忙しかったわけでもないんだけど
なんとなく(^-^;


でも、一口馬主ブロガーさんの
投稿はちゃんと見てましたよ(о´∀`о)


明日から4月気持ち入れ替え
頑張っていきますよ٩( 'ω' )و

って事で最後に愛馬の動向

{A4B6C919-1A19-4675-AA38-EB4B4513CE94}

ミーティアトレイル
ハミを替えて好転と為すか?
頑張れ!鞍上誰かな?
桜花賞当日で騎手は揃ってるだろうから。

ミラビリア
予定通り
4/14福島芝1200m
雪うさぎ賞。鞍上は黛騎手。
試金石の一戦になるみたい!
頑張れ!

パリンジェネシス
4/15阪神最終週
芝2200m
鞍上は引き続きか?乗り替わるか?
頑張れ!

レネット
ラプソディーア
もうしばらく英気養う


今日はここらにしとこうか。