2月成績 | 錦ちゃんの馬ブログ

錦ちゃんの馬ブログ

一口馬主の愛馬の近況を
記載していきたいと思います
また週末の競馬の気になる馬をアップしています

どうもこんばんはー٩( 'ω' )و
久々更新です(笑)(・∀・)
更新が疎かになり
さぁーせん(・∀・)

昨日一昨日と春の陽気、春間近(・∀・)

そして、春の嵐の予報(´Д` )


さて、錦ちゃん軍団
2月の成績
{7DA13BE9-ECFB-4BB3-A2C0-C20BB279FADE}

残念な結果でした(´Д` )
ミーティアトレイル9着(´Д` )
ミラビリア14着(´Д` )
パリンジェネシス6着(´Д` )
ラプソディーア9着(´Д` )

着順とレース内容から
ガッカリしたものもあれば
今後につながるものもあり。
着順の数字では
一概に言えないものですね。

来月以降また頑張って欲しいです!
そして、今んとこ

{C8E0B6C7-71A2-4DCB-BD87-1D1D5CA49101}


ミラビリアは短期放牧挟んで
4/14福島芝1200予定

レネット
ラプソディーア
パリンジェネシス
ミーティアトレイル
この4頭はいつ帰ってくるかな?

フェルヴィド
ダブルクラッチ
この2頭も一口馬主DB
登録済み
そして、近況
フェルヴィド
{5FBEA1A8-9DDB-431F-B125-B943CC0B6EB4}
2018/2/28(ノルマンディーファーム)馬体重:510
現在はトレッドミル運動と併行しながら坂路2本のメニューで調整しています。騎乗担当者は「以前はハミ受けがあまり良くなかったので、頭を上げて走るときもありましたが、徐々に改善されてきました。ここ最近は自分からハミを取って、前へと進んでいます。馬場が悪い影響でトモを滑らすこともありましたが、力が付いてきたことでその回数も減少。調教を進めながら着実な良化が窺えます」と話していました。なお、19日(月)に安田翔伍調教師が来場され、馬体と歩様のチェックをおこなっています。


ダブルクラッチ
  • {DE399784-1C38-423B-9821-242E7D22BC77}
    2/28
     NF早来
  • 現在はウォーキングマシンでの運動と週4回は周回コースでキャンター2250m、週2回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調教を行っています。手綱から伝わる手応えにはだいぶ力強さが感じられるようになってきており、日々の調教がしっかり実になっていることが実感できます。馬体に芯が通れば走りの質はさらにレベルアップしていくでしょう。今後も良化の一途を辿っていけるように丹念に乗り込んでいきます。

この2頭が今後
どうなっていくか(・∀・)
同じNF(笑)
ノルマンディーファーム
ノーザンファーム


最後にシャイントレイル
{0FFCC3B7-64A4-40D7-AA42-271F8751ADA3}

先週から周回ダートコースで
軽めのキャンター調整٩( 'ω' )و
一歩前進٩( 'ω' )و
まだまだかかるやろうけど
夏には戻ってるかな(・∀・)