洗濯機の槽掃除をしましたお願い
 
image
 
 
 
やりかたは超簡単!
 
キッチンブリーチのみニコニコ
 
 
 

はじめは洗濯槽クリーナーを使っていまして

 

洗たく槽クリーナー(500g*3コセット)【spts0】【slide_e3】【シャボン玉石けん】

 

その次はオキシ

 

オキシクリーン 1500g 漂白剤 洗濯 過炭酸ナトリウム

 

でもドラム式はオキシ使うと泡あわになって大変そうなので

一度もしていません口笛

 

 

洗濯槽クリーナーは買い置きしておかないと

いざやりたい時にないと、する気が起きなくて滝汗

 

 

キッチンブリーチは常備してあるので

最強。

 

 

だいたい200ml。

 

 
 
槽洗浄モードにして

 

 
 
ジャババーと投入。

 

 

 
 
11時間まてばOKニコニコ
ちゃんと乾燥もしてくれますので、安心ニコニコ
 
このゴミ受け?もツルッツルになりますお願い
 

 

 

 
このイボビボ?なんていうのかしら。
この隙間って歯ブラシ使っても届かないので
地味にイヤなんですよね。
 
でもハイターすれば、キレイ!
一本100円もしないので、コスパ最強!
かんたん洗濯槽そうじでしたお願い

 

アメトピ掲載記事

◆油の消費を減らしたくて買ったもの

◆IKEAのフックで、玄関収納の不満を解決

◆サボっていた窓掃除や玄関掃除

◆【無印良品】の断捨離

◆IKEAで見つけたキッチンで活躍するもの

◆【油はねガード】ニトリとIKEAを比べた結果

◆【秋掃除】網戸と窓ガラスのカビ取り

◆【秋掃除】ゴミ箱をお手軽洗剤で漬け置き

◆【無印】良品週間で買ったもの

◆【ダイソー】安定感バツグン!もっと早く買えば良かった便利なもの

 

MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー 10本組 ブラック 116065

 

◆ポン活◆

私が唯一しているポイント活動照れ

1Pが、1.5円~3円分に変身します。

これはやらないと”損”です!

 

 

image

 


ポイントでこんなおいしいものが頂けるなんて・・・

幸せ。ローソン様ありがとう爆  笑
 
 
◆ポン活まとめ◆
 
昨年は現金で買うと
14万円分のお菓子やラーメンをポイントで頂きましたお願い
 
ローソン様で現金ナシでお菓子ラーメン等がGETできます!!

興味のある方は詳しく載っています↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

Joy of Printクレープジャージーワンピース(半袖)