先日、IKEAに行ってきました。
 
ずっと欲しかったものをGET。
 
 
 
 
水筒やペットボトルの水切りが欲しかったんですよね。
 
 
 

 

 
 
 
 
↓本家に激似ニコニコ
 

 

 

たたむとコンパクト!

 

 
 
シリコンも付いているので、
傷から守られて、安心。

 

 

 
 
あとは錆びずにどこまで使えるか、ですね。
 
 
お次はコチラ。
キッチンペーパーホルダー。

 

 

 
 
 
 
↓コチラも本家に激似ニコニコ
 

 

 

 

マグネットなので、

貼り付けるだけです。

 

 
 
 
冷蔵庫の見える側には
色々貼り付けたくないのですが、
今回チャレンジしてみましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

IKEAアイテムで

キッチンがより便利になりましたお願い

 
 
 
 
 
 
お願い応援おねがいしますお願い
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◆ポン活◆

 

 


ポイントでこんなおいしいものが頂けるなんて・・・
幸せ。ローソン様ありがとう爆  笑

 

ローソン様で現金ナシでお菓子ラーメン等がGETできます!!

興味のある方は詳しく載っています↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

過去記事→コンビニが使える。今はローソンに夢中

 


 

 

 

 

 

 

 
先日、大阪のオリックス劇場へ行ってきました!

 

 

 
 
 
プレミアチケットだわー。
めっちゃ前列で震えましたびっくり
会場は香水の香りで包まれており、
帰り道、コートをクンカクンカしてしまいました照れ

 

 

 

 

 

色々買いたかったけど、

ぐっと我慢。

1月にも京セラ行かないとなのでー節約!

 

 
 
私事で色々あったので、
この日を無事に迎えることができてホッとしましたお願い
 
11月に娘が神戸ワールド参戦、1月は京セラ参戦なので
それまでは複雑な気持ちが継続中です。