我が家の狭い玄関収納。
 
 
 
中学生になって、
自転車通学になった長女。
 
雨の日のレインコート、ヘルメット、荷物をくくる紐の
乾かし場所に困っていました。
 
 
 
今までは、マグネットを使って扉裏で乾かしていましたが
出入りの度に少し邪魔でえーん
 
 
 

 

 
 
そこでこちらの壁を利用することに。
 
image
 
 
 
IKEAで買ったフック。
3個入りですニコニコ
 
 
 
 
 
設置しました照れ
 
 
 
 
 
 
 
左から、レインコート、ヘルメット、荷物をくくる紐・荷物カバーを乾かします。
 
 
 
使わない日はスッキリ。
 
 
 
 
雨の日はフックを出します。
 
 
 
 
 
見た目もシンプルで好みですお願い
 
 
 
 
 
なかなかリフォームに踏み切れませんが、
(金額が高くてゲッソリ
 
少しずつでも快適に使いたいと思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

お願い応援おねがいしますお願い

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


 

 

 

アメトピ掲載記事

◆IKEAで見つけたキッチンで活躍するもの

◆【油はねガード】ニトリとIKEAを比べた結果

◆【秋掃除】網戸と窓ガラスのカビ取り

◆【秋掃除】ゴミ箱をお手軽洗剤で漬け置き

◆【無印】良品週間で買ったもの

◆【ダイソー】安定感バツグン!もっと早く買えば良かった便利なもの

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむラク家事*へ
暮らしを楽しむラク家事*

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

 

 

◆ポン活◆

 

私が唯一しているポイント活動照れ

1Pが、1.5円~3円分に変身します。

これはやらないと”損”です!

 

 
image
 

ポイントでこんなおいしいものが頂けるなんて・・・
幸せ。ローソン様ありがとう爆  笑
 
 
◆ポン活まとめ◆
 
image
驚異の11万越え!
 

 

ローソン様で現金ナシでお菓子ラーメン等がGETできます!!

興味のある方は詳しく載っています↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン