早いもので新築から10年経ちましたニコニコ

ホントにあっという間・・・

 

 

で、先日トイレのリモコンが突然壊れました滝汗

 

image

 

写真じゃ見えにくいんですが、

こんなタイプ。

10年だしなー

壊れるか・・・

 

 

 

で、楽天とかAmazonで注文しようと思い

購入者のコメントとか見るじゃないですか?

 

 

そうしたら、

結構みなさん10年程度で壊れている模様。

 

 

それはいいのですが・・・

 

 

 

 

『トイレリモコンが壊れたのでTOTOに問い合わせると、

トイレごと交換して下さい』と言われました。

 

というコメントが多くて震えたガーン

 

 

トイレごと!?

 

んなアホな・・・・。

 

実は入居時、1階と2階のトイレリモコンがイメージに合わないという事で、

トレードしていたんです。

 

でも普通に使えていますニコニコ

 

まあ、それはいいとして

問題は10年って結構古い。

 

型番が合わない問題が浮上。

 

そこでヤフオクで探しまくってやっと理想のリモコンを発見ニコニコ






 

10年前に素敵なおうちで見ていたので、

多分大丈夫だろうと自己責任で購入しました。

 


 

信じられる?

コレ・・・2万もするのよ・・・爆笑



最新版


###TOTO ネオレストオプション【TCA334】スティックリモコン AH1用 乾電池タイプ 受注約2週

 

 


 10年壊れずにいてほしいニコニコ

 

アメトピ掲載記事

◆油の消費を減らしたくて買ったもの

◆IKEAのフックで、玄関収納の不満を解決

◆サボっていた窓掃除や玄関掃除

◆【無印良品】の断捨離

◆IKEAで見つけたキッチンで活躍するもの

◆【油はねガード】ニトリとIKEAを比べた結果

◆【秋掃除】網戸と窓ガラスのカビ取り

◆【秋掃除】ゴミ箱をお手軽洗剤で漬け置き

◆【無印】良品週間で買ったもの

◆【ダイソー】安定感バツグン!もっと早く買えば良かった便利なもの

 

 

 

 

◆ポン活◆

 

私が唯一しているポイント活動照れ

1Pが、1.5円~3円分に変身します。

これはやらないと”損”です!

 

 

image

 


ポイントでこんなおいしいものが頂けるなんて・・・

幸せ。ローソン様ありがとう爆  笑
 
 
◆ポン活まとめ◆
 
昨年は現金で買うと
14万円分のお菓子やラーメンをポイントで頂きましたお願い
 
ローソン様で現金ナシでお菓子ラーメン等がGETできます!!

興味のある方は詳しく載っています↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン