初めてのボディアタック110感想 | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ

Instagramは毎回更新してるのにブログの更新が疎かになっている😂

ちなみにInstagramはこちら
@nadeyanehen

先週コナミ横浜で初めてボディアタック110 マスタークラスやってきました😇コナミはコロナの影響で一曲少ない編成です(今回はランニングトラック無し)

ミックスインパクト はアタック初心者は少し混乱するかな?🤔曲は楽しいです✨

エアロビクストラックは初めてやからかも知れんけどテンポ早い気がした🙄みんな大好きな左右に手を引くニーアップがあります😂そして片手ごとのジャックでプライオへのトリガーが引かれます🤩

プライオメトリックはTHEプライオって感じの曲です🤣よー見つけてくるわ😂コリオは単純明快!何も考えずスケーター 、横移動、バーピータックジャンプ からランジ を全力でやって死にましょう😇😇

アジリティ。これコリオ合ってたんかな?🤔ラダーラン で前にいって歩いて戻るの繰り返しです😆左右に向いての前移動もあります😉

インターバルの曲好きです✨片手ずつ上げて最後開くのサイドフリップ は若干混乱🤣一番前やから間違うわけにはいかん😂謎の使命感✨リーチアップ で前移動した後にキックじゃなくてスイングバック 挟むとこ好き😋

パワートラックは目まぐるしくコリオが展開します😂パワーにランジ入ってるのは嬉しい限りや😆ランジ、マウンテンクライマー からのジャックとスタージャンプ でスタミナ持ってかれる🤣

インストラクターさんコリオ大きく間違えてたな🤣インストラクターさん自身も「あれ?」って顔してたし😂常連アタッカー は正しいコリオ突き通してた🤣ボディアタックあるある です。アタッカー は詳しいからインストラクターさんのプレッシャー半端ないで😂

でも新曲って回数重ねる度にインストラクターもアタッカーも仕上がってくるのが醍醐味だと思うので良いと思います✨✨インストラクターの間違いに厳しいアタッカーもいるけど🙄

新曲楽しかったです✨
あと一回くらい入りたいと思います