2020年トレーニングまとめ | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ

あけましておめでとうございます🎉🤩
去年からInstagramを始めてブログの更新が少なくなりました😂でも自分のトレーニングアーカイブとして記録を残していきたいと思います😇

12月は14回トレーニングしました💪


最近は月14.5回くらいです✨休養挟みつついいペースですね😇前年対比は下記のとおりです。

2015年1月〜12月   136回   68.9kg
2016年1月〜12月   133回   71.1kg
2017年1月〜12月   143回   75.4kg  
2018年1月〜12月   145回   73.4kg
2019年1月〜12月 157回 73.1kg
2020年1月〜12月 122回 80.9kg

去年ははコロナの影響でジムが休業したこともありトレ回数がここ6年で一番少なかったです😂

特筆すべきは体重の増加です😳去年はウェートトレーニングの割合を増やしたことで体重が増えまくりました😂今も増加中です🤣

3月まで今のまま筋トレ頑張って筋肉つけて4月くらいから絞っていきたいと思います☺️

2020年は世界的に凹んだ年になってしまいましたが2021年は跳ねる年になってほしいですね