レスミルズ渡り鳥 | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ

先日は昼からゴールドジム国立 に行ってトレーニング してきました☺️

まずは軽めに筋トレ からです🦵🦵
スクワット 
ベンチプレス
アブドミナルクランチ





それからボディアタック 入りました😋

俺がわざわざ横浜から国立へ通うようになったのは会社のレスミルズ女子 の口コミでした😂

コナミ飯田橋 の絶叫型ハイテンションNインストラクターがお気に入りで足繁く通ってたんやけど去年の3月いっぱいで辞めてもうて喪失感に暮れてた時に国立に行った前出のレズミルズ女子 からヤバいテンションのインストラクターが国立にいる!😳という情報を得て知ったのがSインストラクターでした🤣🤣

スタジオプログラム ってインストラクター との相性が大事で😂テンション、ワードセンス、選曲センス、誘導技術で同じ曲でも全然ちゃいますからね😂

また国立はターミナル駅にあるジムと違って固定会員さんが多くて特に喋ったりせーへんけど変な安心感があります😇

でもKスポーツ など大手のジムが閉館になった時などビジター制度のあ#ゴールドジム はレスミルズ渡り鳥 🦅たちの格好のターゲットになってしまいますので常連会員は気が気でないのです🤣🤣レスミルズあるある です😂

今日もしっかりと追い込めました✨
来週はコナミ横浜 で110もう一回やってきます✨俺も渡り鳥やん🦅