今日のあつ森とスプラ3のサーモンラン | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でした。

 

バタバタのうちに終わった感じがします。

 

明日は休みです。

 

さて、まずはあつ森から。

 

新しくボブが引っ越してきました。

 

壁はログハウスですが、家具はどんな感じかな?

 

うちの島にもいたことがあるタコヤの、メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

次にスプラ3のサーモンラン。

 

オカシラシャケ・タツ、17回目の討伐に成功しました。

 

残り6秒でのクリアでした。

 

コウモリとハシラ以外は全部倒してますね。

 

私は相変わらず、オカシラシャケの討伐数が少なく、デス数が多いです。

 

バイトチームコンテストは1回だけクリア出来ましたが、点数は最初のものに届かず。

 

今回は何ももらえずに終わりそうですね。

 

フィストバンプも1回だけ出来ました。