今日のあつ森とスプラ3・バイトチームコンテスト結果発表! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでした。

 

夜になってから雪が降り始めましたが、東京のような雪の降り方ではありません(但し、道路は白くなりつつあります)。

 

現在はこんな感じ。

 

明日になれば、更に雪が積もって真っ白になっているでしょうね。

 

さて、まずはあつ森から。

 

北海岸につねきちが来たようです。

 

残念ながら、欲しいものはなし。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

ボブの家の中を見せてもらいました。

 

生活に必要なものがコンパクトにまとまっていていい感じです。

 

掲示板には、2/12開催のカーニバルのお知らせが。

 

雪だるま作り、久しぶりにうまく出来ました。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

次にスプラ3。

 

クマサン商会に行くと、掲示板が設置されていました。

 

確認すると、バイトチームコンテストの結果が発表されており、金イクラは148個しか納品出来ませんでしたが、上位50%に入ることが出来ました(^^)

 

記念品として、銅のステッカーをもらいました。

 

見にくいですが、さっそくロッカーに貼りました。

 

今回のコンテスト、上位50%にも入れないと思っていたので、入れてよかったです。