今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でしたが、明日は休みです。

 

元日、能登で地震が発生したと思ったら、あっという間に1月が終わります。

 

2月は誕生月。

 

運転免許の更新があるので、早めに済ませたいと思います。

 

さて、今日のあつ森です。

 

キャンプサイトにお客が来たのと、アントニオの離島が発表されました。

 

ナッティーからスマホケースをもらったので、さっそくリメイクしました。

 

アントニオにお別れの挨拶を。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

キャンプサイトに来ていたのは、コグマのピッコロでした。

 

もう1日遅れて来ていたら、島の住民としてお迎えしていたかもしれません。

 

もう1人の来島者、ジャスティン。

 

サカナを買い取ってもらい、ブラックバスの模型を注文。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。