今日のあつ森とHHP | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでしたが、明日は仕事です。

 

昨日のブログのアクセス数がいつもより多かったのですが、何か気になる記事でもあったんでしょうか?

 

さて、まずはあつ森本編から。

 

今日はローランが来島。

 

ジャスティンからブラックバスの模型が届きました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣へ行ったら、ミランダがいました。

 

みんなでラジオ体操。

 

次にHHPへ。

 

タクミホーム2階にある、ニコのBOXに材料を入れてあげました。

 

この材料で何か作ってくれるんでしょうか?

 

外見は変更していませんが、中を少し広くし、机や家具を増やしました。

 

 

次に、依頼者を探しに行きました。

 

今回はスナイルの依頼を受けることに。

 

今回の依頼、外にも家具を配置したのですが、写真撮影するのを忘れました(^^;)

 

ようやくツクッターにも依頼された別荘を載せたのですが、IDはモザイクを掛けました。

 

あまりにセンスがなくて、お見せ出来るものではないので(><)